BLOG

ブログ

音叉ヒーリングでは多くの方が変性意識になり、深いリラクゼーションを体験されます。

それぞれの症状によって組み立てていくプロトコールは、具体的な肉体面から、意識までアプローチしていき、よりポジティブに免疫力を高める効果があります。

しかし、なぜ目の前の症状や出来事が起こっているのか、そのメッセージはなんなのか、根本的な部分を紐とかなければ片手落ちではないかと思っていました。

一見、嫌な出来事や症状は問題で、解決したい、原因を突き止めたいと思ってしまいがちですが、

そこには重要なメッセージが隠れていたりします。

そのメッセージを汲みとらずに症状を治すあるいは癒すことに囚われていてはまた同じことが繰り返されることになりかねません。

背景に自分のどんな思い込みがあるのか、内臓が抱えている感情は何なのか、そういった分析がタイムウェーバーで可能になりました。

 

そしてまた、タイムウェーバーで分析調整しただけでもまだ片手落ちだと考えてもいます。

制限された自己認識だったり、思い込みや感情をまずいったん受け止める。
ネガティブな経験ほど記憶回路に色濃く刻まれているので、現実生活でその解釈がでてきたときにそれに気づき、そのたびに
今やチャンス❣️とばかりに積極的に自分自身で内省し処置して行ける主体性があってはじめて大きく現実が動きます。

また、問題を問題ととらえず、それがあったからこそ広がる可能性について考え、自分がどうしたいかという未来にむけての目的設定が必要です。

誰かに治してもらうとか、タイムウェーバーに調整してもらえば安心という受動的な脳の使い方がそもそもの問題だったりするので、

その術を伝えていくことが私の目標でもあります。(いずれ体系化します。)

まだまだ駆け出しで手探りなところはありますし、1回のセッションで抜本的な変容は難しいかもしれません。

しかし、きっかけを掴むことは大いに可能と思っています。

音叉施術ではタイムウェーバーにあらかじめ登録した250以上の音叉のデータから、今身体がもっとも必要に感じている音叉をタイムウェーバーが分析してくれるので、かなり深い施術が可能となりました。

ぜひこの機会にご体験いただければと思います😌

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。