BLOG

ブログ

タイムウェーバーの中の面白いデータベースの一つに、Vasattiというインド風水があります。

インドがイギリスの植民地であったこともあって、ヨーロッパで風水といえばVasattiで商売に強いとされる風水です。

本人の写真を取り込んだだけで、どうして家の情報までわかるのか本当にふしぎなのですが、TWの指摘にびっくりしたことをご紹介してみます。

1.去年の10月にはじめてTWセッションを受けたときに、玄関の水はけが悪いといわれました。
言われていみれば確かに、雨が降ると玄関前に水たまりができていました。
→つまっていた雨どいを掃除したり、さらにお庭全体の水はけをよくするために庭師さんにお願いし、見違えるようなお庭にしていただくきっかけになりました☆

2.椅子のコロコロで家の皮膚粘膜が傷ついている。
コロコロがついた椅子はないのでなんだろうなと思いましたが、ホワイトボードのコロコロのフックが固定されていて、それによって床が傷ついている状態でした。
タイムウェーバーの答えは、沢山のデータベースの中から近いものを拾ってくるので、正確な回答というよりはどういうことを言いたいのだろうと、こちらが汲み取らなくてはいけない場合が多々あります。

3.harmful water
その当時は飲み水は湧水を汲んできていたのですが、キッチンの水道は昔使っていた浄水器のカートリッジを変えずにそのまま付けっぱなしになっていたり、蛇口の接続部分がぐらぐらしていて、よく見ると錆び始めていました。
→新しいものに交換し、浄水器もエリクサーを導入しました☆

4.家の南側に水たまりがある。
当初この指摘はよくわからず、
南側のお隣との境界がコンクリートなので、水はけがあまりよくないからそのことを伝えているのかなと思って忘れていたのですが、
あるきっかけで大工さんに家の基礎を見ていただく機会があり、基礎の部分になんと水たまりがあって、土台が少し腐食しはじめていました。
今のところそこまで影響はないけれど、換気したり対策をとることになりました。
この指摘が一番びっくりしました。

 

私たちは、場のエネルギーにも相互に影響しあっているので、お掃除をすると体や気持ちがすっきりするように、環境を整えると心身も良い状態になるわけです。

 

一連の指摘は何度か分析をするなかでぽろぽろと出てくる感じで、一回のセッションですべてを網羅するわけではありません。
その時に必要性の高いトピックを中心に教えてくれるといった感じです。

またセッションを受けてすぐに結果が出るというよりは定期的に受けて、1年たって振り返るとこんなに変化があったなぁと様々に感じます。

家を整えたり、不必要なものは置いておきたくない思いが強くなって断捨離をかなりしたり。
今まで苦手意識の強かったお掃除が苦も無くやれているのはタイムウェーバーのお陰なのか何なのか。

 

とにかくもタイムウェーバー分析の多次元っぷりがよくわかる例だと思います。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。