BLOG

ブログ

クラウドファンディング、申し込んでくださった方、心寄せてくださった方、誠にありがとうございました。

目標金額には達しなかったのですが、少々借用して購入することに決めました!

数日前には、とても無理かなと思いましたが、
締切直前に思った以上に多くの方にお申込みいただき、
たくさんの方の愛に支えられて私がいることを実感してパソコンの前で泣きました。

「機械がすごいから申し込んだのではなく、阿沙子さんから受けたいと思ったから申し込みました。」
と、優しく激励してくださるお言葉も😢
ありがたい…💗

今まで、環境は変えられないという思い込みがあったようなのですが、

こうして無謀なる挑戦をして学んだことは、

今までの時代は、努力して精いっぱい頑張ってというあり方がよしとされていたけれど、
当初クラウドファンディングしようとしたときに、その在り方でかなり空回りして、
そこからもっと楽に、力をぬいてやれることをやるだけで、ありたい現実があっさりと叶ってしまう
ということでした。
タイムウェーバーのセッション効果を私が身をもって体現してしまった、そんな驚きです。

年末にぴょんと、タイムウェーバーとともにお仕事をするというタイムラインに移行して、幸福感でいっぱいです。

“人は主体的であるとき、即幸福である。”

来年からが楽しみでなりません。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。