BLOG

ブログ

タイムウェーバーには質問ができます。

私が最初にした質問は、「自宅はプライベートな空間なので、別にサロンを作りたいがどうか?」でした。

答えはNO.

今の場所がとてもいいので、まずは活用しなさいとのこと。

使命も聞けるというので、聞いてみました。

*ユングのタイプ論では、“Lover” 祝福する人というのが魂の方向性。
*正しい感性と導き方でその人の才能を引き出しモチベーションしてあげることができる。
*文章を書く才能がある。
*忍耐強い。
*人をセットアップすることが得意
*状況をぱっとみて把握することができる。
*音楽を奏でることに才能がある。 ←ここ、音叉をしている私としてはとてもうれしい指摘✨
*第6感がある。
*共感力がある。
*非常に感性が豊か。

*本来は自分の目標に到達するために、すごく生産的だし活動的なタイプ。

AIにジャッジなく言われると、素直にきけるところがまたひねくれたところ(笑)

体調が整ってから、いろいろしようとしている私に、いや、だからこそするんです。
あさこさんは今の身体の重い状態でいつまでも留まっているような人ではないですよね?
これまで学んできたものを生かせる機会が目の前にきているのに、右を向いて方向転換するんですか?
と。。。

なんか、もうははーっという感んじ(笑)

タイムウェーバーはお金さえあれば誰でも購入できるわけではなく人を選ぶそうで、ここまで言ってもらえると嬉しい。

そのほかにも家の風水をみてくれたり、今必要な数秘を教えてくれたりと、2時間のセッションであったことを伝えようとすると舌が絡まりそうになります。

みなさんも客観的に自分分析してもらいたいと思いませんか?

ぜひこの驚きをお試しください。

クラウドファンディングはじめました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。