BLOG

ブログ

先日タイムウェーバー✨セッションをうけました。
ご存知ですか?世界最先端の波動分析システムで、主に医療用として使われていて、驚くべき効果をあげているとのこと。
私のお悩みは、何か表に立って行動することにストッパーがあるような気がして、これはメンタルなブロックなのかなと、「必要な行動をしないなんて、なんて怠惰なんだろう。」とお決まりの無価値観パターンがもたげてきて、あ、きたきたと内観していたのですが(笑)
そのブロックは身体にあるとタイムウェーバーさんが教えてくれました。
8年ほど前に菜食とローフードにはまり、代謝経路を崩し、体調を大きく壊したことがあるのですが、自分自身ではもう復活していると思っていました。が、それがまだ尾をひいているとのこと。
具体的には胆汁が出ておらず、小腸での栄養吸収がままならず、肝臓での解毒も負荷がかかり、なかなかの栄養失調状態。しかも、「自分では全く気付いていませんね。」とまで分析してくれました。
そしてなぜ、体を壊すまで食事にこだわってしまったのか、その原因が過去のトラウマで「Job Interview」と出てきました。
実は私アナウンサーにあこがれて、NHKとフジテレビは最終面接まで行ったのですが落ちてしまったという経験があります。たしかに、あのときすごくショックだったなぁ...
その出来事で、ありのままの自分自身を出すことをやめようと大きく人生の方向転換をしてしまったことが体(この場合足首)に刻まれ、周波数のゆがみのきっかけになったようです。
タイムウェーバーは分析だけではなく、調整も約1か月にわたって何分ごとに何秒とその方のアンバランスに合わせて波動を定着させていきます。
臓器の不調といった身体的なレベルから、過去のトラウマや信念パターンまでありとあらゆる調整をかけてくれます。
この1か月、わけもなく泣きたくなったり、過去の感情的な体験を夢で見たり、また自分でもひまし油湿布や腸内洗浄などの解毒や、音叉で立て直しを図ってきました。
前半は眠かったりだるかったりしたのですが、ここ1か月経過した最近はかなり調子も上がって、なんかやってみよっかな~♪といった意欲がむくむくと湧いてくるようになりました。
これまでいろいろなセッション、ヒーリング、リーディング、メタトロンなど体験してきましたが、何かこの1回のセッションですべてが集約してさらに根こそぎクリアリングが完了してしまったような感覚でした。
しかもAIなので妙に納得できちゃう。
ああ、私もこのマシーンでセラピーできたらいいなぁ。。

しかし、高級車がかるく買えるお値段。。。現状、指をくわえるしかありません。。

そこで、クラウドファンディングを試みてみようと思います。

みなさまその節はどうかご支援いただけたら幸いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。