BLOG

ブログ

タイムウェーバーのセッションを受けると、心と体が密接に結びついていることがすごくよくわかります。
たとえば同じ症状の人がいても、なぜそれが起きているのかは人それぞれ千差万別です。
なので、対処療法では効果が薄かったことが、それぞれの根源的要因-それは単に栄養不足である人もいれば、メンタルストレスで夫婦関係の改善が必要だったり、バーストラウマだったり—
が明らかになって、さらにその歪みをTWはざくざくと外していくので(唖然とするくらいに爽快に)、最高最短に望む結果―健康や、目標達成など―を手繰り寄せるロードマップがあっというまに完成してしまいます。
私のメンタルの傾向として、
・遠慮しがち、
・NOと言えない性格です
・自分のことを語らない感じ
・「~~しない。」ということを選びがち。と出ました。
それがハートに刻み込まれていて、感情的悪寒となっている。
私の脳幹自体は「自分の力で喜びと光を生み出す。」ことをしたいと思っているが、すべてが準備万端でそこからしか行動を起こせないという私の悪い習慣性で選択をしてしまうことで、神経が「本当はそんなはずじゃないのに!」と葛藤をおこしているというのです。
このメンタル面の葛藤が、今度は脳と臓器の葛藤というようにフラクタルに反映してしまっているということでした。
これを解決する前提として、今具体的に足りていないビタミンEという栄養素を補うこと、また肝臓に溜まってしまった重金属(小6から3~4か月おきにかけてきたストレートパーマも影響大でした)を排毒することがまず必要で、物理的に体を補いデトックスする。
そこから現実を動かしていきましょうとTWは強力サポート体制になってくれます。
ということで、わたくし今回このタイムウェーバーを導入するという目標にむかって動き出すことにいたしました✨

この感動を一人でも多くの方に味わっていただきたい!
ご支援いただけると大変うれしいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。