BLOG

ブログ

❣タイムウェーバークラウドファンディング達成率只今15%❣
⭐️残り5日⭐️
人の生きづらさが何に起因するのか考えたときに、
子どもの頃の「お母さんお母さん、みてみて!」という欲求が十分にかなえられなかったこと、
それが不足感となって常にそれを埋めようとする行動パターンができあがってしまうことがひとつ、あると思います。
その結果本来あるがままの自分ではなく、
「私ここにいていいよね!?」と、
居場所(安心感)確保のために何か役立ちの度合いを高めることを繰り返すことが定着してしまい、
自分の持って生まれた才能や人生の道筋を集中して歩むことを阻んでしまうということがあるかもしれません。
“こどもを観る” ということが私自身いつもできているか?
自問する日々ですし、なかなか完璧にはできないけれど、
お母さん自身がもっと癒されていたら、
あるいは地域や家庭、社会的なサポートがもっと得られれば、
この人生の根源となる一番尊い子育てを、もっと楽しめるようになるはずと思っています。
そこで、タイムウェーバーで、
・お母さんの気持ちの不安に寄り添い、なぜその問題ができているのか原因を特定し、波動調整する。
・赤ちゃん自身が出産のときに抱えてしまった分離のトラウマなどを波動調整する。
・産後鬱や、ADHDといったこどもの発達障害は栄養素の過不足から来ることもある。栄養素の状態を血液検査なく波動測定し、可視化することで、適切な対処が可能となり、より安心感をもって子育てに専念できるようにサポートしたい。
……………
こんなことを思っています。
どうしても個人セッションだと、定価が高くなってしまうけれど、お母さんと子ども、あるいは妊婦さんのヒーリングは、グループセッションのような形で、お安く提供できたらなぁと考えています。
地域に寄り添った、タイムウェーバーの活用、コラボもしてみたい。
ゆとりが生まれたら、毎月無料のシングルマザー枠、農家さん枠も作ってみたい。
この八ヶ岳にひとつタイムウェーバーがあることで、みんなが活性していったらいいなと夢想しています。
とはいえ、
今回前売りチケットとしてご提供しているものは、自信のある商品ばかりです。
完璧主義な傾向がある私ですが、対価以上のものがご提供できていると自負しています。
とくに、TW4回、音叉セッション2回を受けていただいた後の変化はかなりのものだと思います。
遠慮しがちな私ですが、ここは強調しておきます(笑)
タイムウェーバーもすごいのですが、音叉セッションも本当に気持ちがよく素晴らしい作用があり、
それが、タイムウェーバーで数値化して実際にどのような変化があったか確かめられるようになりますので、
ぜひぜひぜひ、このお買い得なチケットで、これまでにないご体感、人生と心身の変化をもたらしていただきたいです✨
ただ、タイムウェーバーは行動を後押しする機械ですので、セッションさえ受ければ自分が変われるなどと、依存的な考えの方には向いていません。自分を生きる覚悟のある方に最適かと思います。

みなさまのお力をお借りいただければ幸いです😌

クラウドファンディングはじめました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。