音叉療法の効果⭐️パパのプチ鬱
去年から、大きな仕事があり、抱えるものも多くて、物理的にも精神的にも弱っていたパパさん。
家族との関係はとっても良いので、毎週末八ヶ岳に帰って癒されてはいたと思うけれど、担当の会社の社長が理不尽に怒鳴ったり精神的に追い込まれることもあり、ここ数週間は鬱っぽいわ~と冗談めいて話していました。
呼吸器系も肝臓も弱っていたし、体と心の面から音叉でサポートしようと、土曜日は音叉を軽く。
ジュピターと太陽やセドナの和音を用いて、悲しみがたまりやすい肺の経絡や、肝臓の期門というポイントなどを音叉で入れていたら、
突然奥深くに隠れていた悲しみが出てきたようで、涙目に。なにやらぶつぶつ泣きそうにながら気持ちを吐露していました。
私は、お、教科書通りになったぞ。
「悲しみが出てきた場合には胸腺に○○○○。」とインストラクトがあったのですぐさま対応。
おお、音叉ってやっぱりすごいなと施術しながら、パパの悲しみをよそに、感心していました。
さきほどメールで、鬱は脱出して、あとややるだけだと気持ちも切りかわったとのこと。
おお、よかった✨
音は周波数なので、リラクゼーションのほかは一見どのように作用しているかわかりにくいこともあって、最初は効能も半信半疑なところも正直ありましたが、
音の効用をここ最近実感として感じています。
惑星間の和音の効能は深くて面白い世界です。
冬は寒いので、足湯温浴音叉をはじめに行います。
これがとっても気持ちいのです。
3月19日まで、半額で受けられるこの機会に、みなさんもぜひ体験しにいらしてくださいませ。
音叉は継続して受けることでもたらされる変化が大きいので、セット価格をご用意しておりますが、例えば3月までに10回セットをお申込みいただきますと、1回の施術が6000円で受けられるというリーゾナブルさです!
畳も新調いたしましたし(笑)、場を最大限に整えてお待ちしております☆
この記事へのコメントはありません。