BLOG

ブログ

中学高校と、一緒にいてよくよく語り合っていた親友のお家へランチへ。

ミスインターナショナルでもあった美しい彼女は、現在は粮理家・ウェルネスフードスタイリストとして数々のテレビや雑誌で活躍されて、今はTronという素敵なお料理教室を主宰しています。
http://matsumisaeko.com/

彼女の才能といったら、近くにいた私もまぶしいほどで、昔から芸術やおしゃれのセンスもあり、生み出した数々のレシピもあまりのおいしさの黄金律に何度も感嘆しました。
新婚時代は彼女のレシピのおかげで、お料理上手と言わせていた私です(笑)

みよ、この美しいテーブルセッティング✨

それぞれマニアックに食に関しては探求してきて、同じよな結論にたどり着いたことに、高校時代に戻ったように意気投合して話し込みました。

音叉の周波数のおはなしも、すごくすっきりと理解して興味深々で、さすが昔から頭の良さは際立っていたな~と思います。


ビーガンランチ✨おいしかったな~💛

春になったら、彼女のおうちでサウンドヒーリングと食のコラボを開催しようということになりました✨
おいしい食事を食べながら、気持ちの良い周波数を浴びて、整えていきましょう。

東京で音叉のこと気になっている方、そして、食を通じで美を感じたい方、ぜひいらしてくださいね。

詳細が決まりましたらお知らせします🎵

お昼からワインを飲んで赤ら顔。

  1. この記事へのコメントはありません。